参加登録期間

2021年5月24日(月)~ 7月21日(水)正午にて終了いたしました

参加証・プログラム・抄録集について

参加証・領収書
7月上旬頃よりオンライン開催HPのマイページよりダウンロードが可能となる予定です。
原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。

プログラム・抄録集
会員の方には事前に送付いたします。

参加登録の手順

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、
フィルターの強化により運営事務局/参加登録デスクからのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
<重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。

パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
参加登録デスク/運営事務局にお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、
忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
 <haigane190@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
また、7月上旬頃よりオンライン開催HPのマイページよりダウンロードが可能となる予定です。
※会期前までは以下文言が表示されます。
【登録が完了いたしました。ご参加いただきありがとうございます。開催日までお待ち下さい。】

参加費について

※参加カテゴリーは参加証に自動で記載されます。

注意事項

参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。

会期後の参加証・領収書再発行について
原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。

【参加登録デスク】

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6番地11 TFTビル東館9階
E-mail:registration@online-conference.jp
※ お問合せの際は件名に必ず【第190回日本肺癌学会関東支部学術集会】と記載をお願いいたします。